おすすめのキャットフードショップはここ!

おすすめのキャットフードショップはここ!

 

我が家の猫さんは療法食。
動物病院は、ほぼ定価なので高いし、ホームセンターなんかでは扱っていません。
動物病院より安いので、アマゾンで購入していたのですが
もっとお得なショップはないかと探してみたら、見つけちゃいました!

 

ペットビジョンというペットのドラッグストアです。

ペットビジョン

 

幾つかアマゾンと比べてみますね。

 

  アマゾン ペットピジョン


ロイヤルカナンphコントロール0

500g ⇒ 1,620円+送料
2kg ⇒ 3,650円
500g ⇒ 1,554円
2kg ⇒ 3,437円

スペシフィック FCD  1.2kg

2,720円 2,731円

ヒルズ c/d マルチケアライト2kg

3,490円 3,399円

ビルバック ベットコンプレックス ミネラルコントロール1kg

2,141円+送料 1,985円


ドクターズケア ストルバイトケア1.5kg

2,767円 2,767円

ロイヤルカナン DL‐メチオニン タブ 20粒

1,598円 1,100円+送料463円

猫用DLメチオニンパウダー 40g

762円+送料540円 635円

 

もちろんメーカーによっては、アマゾンなどほかのショップの方が安いものもあります。
ニュートロ ナチュラルチョイスなんかは、アマゾンの方がお得ですね。

 

アズミラやドクターズケア は、同じ価格ですが
ペットピジョンは、全商品ポイントがつきます。
3,000円なら30ポイントで、次回から使えますよ。
アマゾンは、ポイントがつくものととかないものがありますから、同じ価格ならお得になる可能性大!
フードは何度も続けて買うものですから、積み重なると価格差がついてくるんですね。

 

そして、うれしいことに定期便もあります。
回数の縛りはなく、隔週、20日、30日、45日、60日、90日とサイクルも選べます。
もちろんストップすることも、スキップすることもできますよ。

 

定期便は、全品送料無料です。
フードは買い忘れると困るので、ありがたいシステムですね。

 

こちらは定期便の対応はありませんが、動物用医薬品の取り扱いもあります。
サプリメントは定期便OKです。

 

動物病院か通販でしか購入できない療法食の猫ちゃんに、特におすすめのショップです。

 

ペットビジョン



関連ページ

子猫用のキャットフードおすすめ一覧【安全性重視】
子猫用のキャットフードで安全性重視のおすすめをまとめてご紹介します!
シニアにおすすめのキャットフード超まとめ
シニア猫におすすめのキャットフードをまとめてご紹介します!
去勢後・避妊後におすすめのキャットフードまとめ【安全】
去勢後・避妊後におすすめのキャットフードをご紹介します!
毛玉ケアキャットフードおすすめはコレ!【毛玉対応フードまとめ】
抜け毛を便と一緒に出そうと考え作られたのが、毛玉ケアのキャットフード。毛玉対応したおすすめのキャットフードをご紹介します!
肥満猫用のキャットフードおすすめ一覧
猫も肥満は健康に良くありません。肥満を解消する目的で作られたキャットフードを紹介します。
糖尿病の猫におすすめのキャットフードはどれ?
人間同様、猫にも糖尿病があります。かからないための予防食、かかってしまった時の療法食をご紹介します。
下部尿路疾患用キャットフードおすすめはコレ!
猫に多い病気のひとつが下部尿路疾患。代表的なのは、ストラバイト結晶や尿路結石症です。下部尿路ケアキャットフードのおすすめをご紹介します!
腎臓病対策(予防・療法食)キャットフードおすすめはコレ!
腎臓病を予防するためのキャットフードならびに療法食をご紹介します!
ハミガキ効果のあるキャットフードまとめ
猫の歯磨きは至難の業…。キャットフードにもハミガキ効果が期待できるものがあります!
グレインフリーキャットフードおすすめはコレ!
グレインフリーのキャットフードは、まだプレミアムフードにしかありません。おすすめのグレインフリーキャットフードをご紹介します!
無添加キャットフードおすすめはコレ!【無添加フードまとめ】
評判の良い無添加キャットフードをまとめてご紹介します!